バイクパーツ&用品 専門店 | モトパーツ

電話でのお問い合わせ

TOP > ショッピングガイド > 返品・交換・キャンセル

返品・交換・キャンセル

ご注文後の内容変更について

発送の処理に入ってしまった後の変更はできません。
14:00までのご注文は当日発送の処理を行っていますが、発送処理が完了次第ヤマト運輸に渡しています。
その後に追加や変更をご依頼されてもご対応はできません。

カード決済、AmazonPAY決済の金額の変更はできません。
ご注文後に商品を追加して欲しい、2つ注文を入れたので同梱発送して送料無料として欲しいと依頼される事があります。
この場合、発送処理に入る前であればできるだけ対応いたしますが、カード決済とAmazonPAY決済の金額変更はできません。
同梱発送で送料が無料枠になった場合でも、決済金額は既に確定していますので送料分を減額できません。

ご注文後のキャンセル

在庫有りの商品は、発送前に限り、キャンセル承ります。
取り寄せ商品は本国(アメリカ等)発注前(翌日15:00)まで、注文のキャンセル承ります。
それ以外の場合は、原則キャンセルできません。
ただし、弊社で常時在庫対象の商品は、発送前に限り、キャンセルを承ります。
また、弊社のネットショップで販売していない商品をお客様のご要望で発注した場合のキャンセルはお断りさせていただいております。

不良品の取扱

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換いたしますので、商品到着後、7日以内に弊社まで着払いにてご返送ください。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している商品

交換について

アパレル商品とヘルメットにつきましては、ご使用前(ご試着のみ)でしたら、サイズの交換を承ります。 手数料は無料です。 ご希望の場合は弊社までご連絡の上、商品と付属品をそのままご返送ください(返却の送料はお客様でご負担願います)。 パーツ・用品につきましては、交換は承っておりません。

返品

お客様のご都合で返品をご希望される場合は、商品到着後10日以内に弊社までご連絡下さい。
商品によっては返品を承れない場合や、キャンセル手数料が必要になる場合があります。
返品いただける場合でも、往復の送料、各種手数料はお客様でご負担願います。
また、下記の場合には返品はお受けできません。

  • 送付後ご使用になった商品
  • パッケージを開封し新品の状態には戻らない商品
  • お客様のもとで損傷が生じた商品
  • お客様のもとで加工等を施された商品
  • 納品時の商品ラベル・外箱・説明書等の付属品を廃棄・紛失されている場合
  • 弊社のネットショップで販売していない商品をお客様のご要望で発注し、お届けした場合
  • その他、弊社で返品不可能と判断した商品
  • 関連サイト:
  • hd-parts ロゴ
  • Motors Life ロゴ