【商品説明】
近年のEFI車向けに設計された純正交換式のスロットルです。
キャブレター車と違い、インジェクションの車両はスロットルを開いた分燃料が供給されるため、
スロットル操作に対してレスポンスが良過ぎてしまい、開き初めでギクシャクとした動きになってしまう事があります。
その様なギクシャク感を解消するために開発されたスロットルです。
スロットルの開き始めのワイヤー巻取り量を緩やかにすることで、インジェクション車特有の反応を抑え、
途中からの巻取り径が変化し、純正の全開状態でほぼ同等の巻取り量となります。
開け始めから中間位を多用する、街乗りでの使用時に特におすすめです。
CNC加工削り出しによる丈夫なアルミ製。
MADE IN THE U.S.A.
【適合車種】
ホンダ
CB1000 2005~2015年
CB500F 2013~2015年
CB500X 2013~2015年
CB900F 919 2002~2007年
CBR1000RR 2004~2015年
CBR1100XX Blackbird 1997~2003年
CBR250R 2011~2014年
CBR300R 2015年
CBR500R 2013~2015年
CBR600F4 1999~2002年
CBR600F4i 1999~2002年
CBR600RR 2003~2015年
CBR650F 2015年
CBR900RR 1993~1999年
CMX R2 250 2012~2015年
CTX1300 2014年
CTX700 2014~2015年
NC700X 2012~2015年
NT700V 2010~2011年
NT700V ABS 2010~2011年
RVT1000R RC51 2000~2006年
VFR1200F 2010~2013年
VFR800 Interceptor 1989~2009年
VFR800 Interceptor 2014~2015年
カワサキ
EX250 H1 1995~2015年
EX300R Ninja 2008~2015年
EX650R 2007~2015年
KLE650A Versys 2013~2015年
Versys 1000 1994~2006年
Z1000 2010~2015年
ZG1000A Concours 1994~2006年
ZX-10R Ninja 2008~2015年
ZX-11 Ninja 1990~1997年
ZX-6R Ninja 1990~1997年
ZX-6R Ninja 2009~2015年
ZX-7R Ninja 1989~1997年
ZX-9R Ninja 1994~1997年
スズキ
TU250X 2009~2015年
トライアンフ
Daytona 955I 1997~2001年
Daytona T595 1997~1999年
Sprint ST 1999~2001年
TT600 2000~2003年
【メーカー】
G2 ERGONOMICS
Drag品番:0632-0750
※使用している画像はイメージです。実際の製品とは形状が多少異なります。
40-4F-130