ヘルメットとシールドの間に取り付けることにより、シールドの開閉が可能になるオプションパーツです。
本体にラチェットを組み込み、シールドの開閉を3段階に調節可能。
クリアのポリカーボネートを使用。
丈夫で、様々なヘルメットの外観にマッチします。
付属されているクッションスペーサーを左右のこめかみ位置に使用することで、開閉を確実に行えるようになります。
シールド側の3店止めのホックのうち、センターはボルトで上下の微調整が可能。左右のホックは汎用性を高めるため、横にスライドします。
※すべてのヘルメットに使用できるわけではありません
★別売のシリコンを使用(極少量でOK)すると開閉がスムースになります。
★走行時に風でシールドが急に開いてしまったり、シールドが外れてしまうことがあると大変危険です。シールドは確実に閉めて走ってください。また取り付けは確実に行ってください。
01079SC
Buco(ブコ)