{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
電話注文 03-5848-3771 (平日 10:00〜18:00)

ご利用ガイド

納期・配送目安について

在庫ありの商品の発送について

商品ページに「在庫有り」と表示されている商品は弊社練馬店舗に在庫がある商品です。
「在庫有り」の商品をカートでご注文頂くと平日の14時までのご注文で当日発送いたします。
それ以降の時間は翌日に発送いたします。
土曜・日曜・祝日のご注文の場合は、翌営業日(通常は月曜)の発送となります。

商品が在庫になくお取り寄せとなった場合の発送について

メーカーにより、納期が異なります。
弊社に在庫がある場合は、当日または翌営業日に発送いたします。
在庫にない商品は、至急米国に発注を行い航空便にて取り寄せ、内容を確認後お客様発送いたします。
通常1~3週間前後の日数が弊社到着までかかります。
日本国内で調達の場合で在庫がある時は1週間以内のお届けです。
メーカー欠品など状況によっては1ヶ月以上かかる場合があります。
なお、クレジットカードでお支払いの場合、実際の課金請求はお客様への発送終了後となります。

弊社からのお引渡し方法は、運送会社からの配送処理となります。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換について

ご注文後のキャンセルについて

在庫有りの商品は、発送前に限り、キャンセル承ります。
取り寄せ商品は本国(アメリカ等)発注前(翌日15:00)まで、注文のキャンセル承ります。
それ以外の場合は、原則キャンセルできません。
ただし、弊社で常時在庫対象の商品は、発送前に限り、キャンセルを承ります。
また、弊社のネットショップで販売していない商品をお客様のご要望で発注した場合のキャンセルはお断りさせていただいております。

不良品の取扱について

商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で至急交換いたしますので、商品到着後、7日以内に弊社まで着払いにてご返送ください。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している商品

交換について

アパレル商品とヘルメットにつきましては、ご使用前(ご試着のみ)でしたら、サイズの交換を承ります。
手数料は無料です。 ご希望の場合は弊社までご連絡の上、商品と付属品をそのままご返送ください(返却の送料はお客様でご負担願います)。
パーツ・用品につきましては、交換は承っておりません。

返品について

お客様のご都合で返品をご希望される場合は、商品到着後10日以内に弊社までご連絡下さい。
商品によっては返品を承れない場合や、キャンセル手数料が必要になる場合があります。
返品いただける場合でも、往復の送料、各種手数料はお客様でご負担願います。
また、下記の場合には返品はお受けできません。

  • 送付後ご使用になった商品
  • パッケージを開封し新品の状態には戻らない商品
  • お客様のもとで損傷が生じた商品
  • お客様のもとで加工等を施された商品
  • 納品時の商品ラベル・外箱・説明書等の付属品を廃棄・紛失されている場合
  • 弊社のネットショップで販売していない商品をお客様のご要望で発注し、お届けした場合
  • その他、弊社で返品不可能と判断した商品

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

info@motoparts.jp 03-5848-3771(平日10:00〜18:00)

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。