-
scrambler400xcに取付 シンデレラフィッティングとまではいかないが締め付けで対応可能 純正品のシフトペダルが長が過ぎるので日本人サイズ?としてお勧めな製品だと言えます
-
アジャスターも同時に発注させて頂きましたが、思いのほか早く届き、感謝します。
アジャスター交換には少々、手こずりましたがメーカーweb siteのvideoを観て挑戦。
クオリティも非常に良く、気に入っています。
Tiger 800 sportのクラッチレバーは非調整式なのでこれで操作が楽になります
-
説明書が無くても簡単に取付出来ます。DKデザインの製品で一番楽に取付出来ました。地味なパーツですがワンポイントでおしゃれです。難点は価格が高いこと。
-
商品の発送も予想より早く、素晴らしい対応です
商品の出来もまずまずでした
インストマニュアルがメーカーのHPでビデオのみですたがちょっと分かりづらかったのが残念でした
但し、作業に何ら支障はありませんでした
-
思っていたより爆音でした。ガスケットの純正を別途購入したのと、バックファイヤーがするので、燃調しようと思ったら、キャブ車じゃないので出来なかった。ブースタープラグ買おうか検討中。後消音バッフルで良いのがあればそれも検討。V twinらしい、ドコドコ音は最高です。
-
入荷まで4週〜6週間とありましたが、2週間かからず届きました。商品はちょっと高額ですが、金額に見合った板厚、レーザー加工、とても丁寧な作り、仕上げでたいへん満足しています。
-
これまで乗ってきたバイクにもEvotechのラジエターガードを装着しており、今回のバイクでも選択しました。
Evotechのラジエターガードは塗装が固く部品としてもしっかりしているので装着して安心感があります。
デザインは地味ですが、メーカーのロゴの主張も最小限で気にならず、バイクのデザインに変なインパクトを加えないので良いデザインだと思います。
性能も特に気になる点は無く、開口面積は比較的大きいのに開口部1つ当たりが小さいので冷却性能への影響は小さく、防御力は十分だと思います。
-
これがスタンダード
scrambler400xも含め純正スタンドは長すぎる
納車の時に風で倒れます
と言われ迷わず購入しました
結論 コレを純正採用すべき
-
セールでガービングのジャケット購入しまして、合わせてこちらも購入しました。めちゃくちゃ暖かいです。簡単に使いたい人は、ジャケットとこのスイッチでオッケーですよ。
-
2024年式スピードツイン900に装着。
太鼓部分とはいえ、ノーマルよりかなり短いので音量が気になりましたが、ノーマルと差ほど大差がなく安心しました。
また、デザインもかなり良くて満足してます。
更に、マフラーが短くなり、バイクメンテナンススタンドも使い易くなったのも高得点です。