本製品は、SUZUKI Hayabusa(2021年以降モデル)に対応したフロントアクスルスライダーです。
転倒時にフロント周辺へのダメージ軽減を目的として設計されており、足回り部品の保護に配慮された構成となっています。
ベースブラケットにはアルミ削り出しパーツを採用し、精度と強度のバランスを考慮した設計が施されています。
スライダー部にはPOM(ポリアセタール)素材を使用し、接地時の衝撃吸収と摩耗特性に配慮されています。
外観はシルバーアルマイト仕上げにより、質感と耐食性の両立を図っています。
シンプルな構成の中にブランドロゴを配置し、車体外観へのアクセントとしても機能します。
●転倒時のフロント周辺保護を目的とした設計
●アルミ削り出しベースブラケット採用
●POMスライダー(φ32/40×28mm)
●シルバーアルマイト仕上げ
●ロゴ入りデザイン
59-552-02
https://tg-run.shop-pro.jp/?pid=169778815