Motone エルドラド・LEDテールライト/フェンダーマウントキット ブラック レビュー | MotoParts
5
5件中
1-5件表示
-
ライセンスプレートと同時購入しました。 光量も申し分なく、リアが引き締まりました。
-
後方からの眺め最高です、モートーンマフラーと揃うと尚更、眺め最高です。小さめですが光量もばっちりです。
-
ショートタイプリアフェンダー、ライセンスプレートブラケットと一緒に購入しました。 カッコイイです。
-
スピードツイン900 23年式 フェンダーは穴あき加工のものを購入し取付しました。問題なく取付できますが、一回バラさないとナンバープレートがつかなかったかと思います。質感はいいですよ。
-
物は良いのですが、取り付けに難ありです。 中を全部外してステーとかを嵌め込まなければいけないので、少し面倒です。 はじめはそのままつけられるかな、と思っていたのですが、色々外すのが気になりました。
5件中
1-5件表示
















