-
しっかりした造りで脱着も簡単です。内側の赤のタータンチェックが黒い外観と合わせてとてもおしゃれだと思います。黒いR12にすごく似合っていて買って良かったです。
-
日本語の説明書は無いが簡単に装着できます。シンプルな造りでバッグを外しても目立ちません。満足です。
-
2018yのRnineTアーバンGSのフロントに取り付け。
同じくモトイズムのV1ケーブルでカプラーオン。ポジションはACCから取りました。
つけてみて初めて確認できたのですが、ポジションはホワイトのLEDでウィンカーのオレンジとは別体、ウィンクする時は常時点灯のホワイトの横でオレンジがウィンクする感じの挙動です。
ポジション併用としては珍しい挙動な気もするんですが
メーカーHPとかに記載がなかったように思います。
あらかじめ挙動を確認すべきでした。
-
やはりバックが高級なので防水カバーは必需品だと思います。素材も良く装着も楽です。なんと言ってもデザイン良くUNITの文字がちょっと自慢です
-
大型アメリカンにふさわしい太いガードなので、安全性も見栄えも良く満足しています。シンプルな形状のガードなのでクラッシク系のアメリカンバイクには実に似合っています。
梱包も商品をしっかり保護して届きました。
-
2018のRnineTアーバンGSのリアにつけました。
同メーカーのアダプタケーブルで、文字通りカプラーオン。
すっきりしてとても満足です。
ハザードも問題無し。
V1とV2のアダプタがありますが、いかんせん違いが不明で
私はV1で問題なかったようです。
同じモトイズムでインジケつきのF用も用意してるのですがこれもオフィシャルHPではV1記載あります。
厳密に調べたほうがいいかもです。
V1V2ともにぱっと見は変わりません。
-
ガレージ整備で本格的な工具がなかったのですが、スプリングコンプレッサーの役目を果たす冶具が付属していたのはありがたかったです。(途中、冶具のボルトのネジ山がナメてしまいかなり苦戦しましたが、それでもなんとかできました!)
-
Desert X に使用。日本仕様ではローダウンされているのにサイドスタンドはヨーロッパ仕様と変わらず、停車時の場所選びに苦労していた。止めた際に右側に倒したことも2回あり。このスタンドに変更してからは任意(最適)な長さに調整できるので停車時の場所を選ぶのが楽になった。ただ、交換時に穴径が0.2mm程度小さく追加工が必要だった。しかも必要な穴径が12.8mmと調整し辛かったのが残念。
-
簡単に取り付け出来て雰囲気も一気に変わるので初期カスタムとしてオススメ。
-
カッコいいけどオイル交換するたびに外さないといけないので結構面倒。