-
純正シートで3年、お尻が痛くてクッション付きインナーやエアシートで対応していた。このシートの存在は知ってはいたが高いので躊躇していたが、思い切って購入。ふかふかではなく固めの座り心地だが、奥行きがあるのか、痛くなりづらい。シート高がやや上がるので注意。シートはボルト固定となるのでメンテは面倒くさいが、逆にETCは安全かも。
-
トライアンフ スピード400 シート “Brat400” Omega Racerを購入。
今回このシートを購入する理由は、少しでも足付きを改善したくて購入しました。
シートはとてもしっかりした作りで、私の希望通り足付きも少し改善され喜んでいます。
-
ボバースタイルにベストマッチなザイン
タンクがすっきり見えます
-
取り付けも簡単でかなりカッコよくなります。
-
スピードツイン900 23年式 左右の飛び出し位置はノーマルのウィンカーと変わらないぐらいの位置かなと思います。
-
スピードツイン900 23年式 大きくハンドル位置が変わることはないですね。若干手前になり個人的には楽になりました。ホース類はノーマルで今のところ問題ないです。
-
スピードツイン900 23年式 質感もよく、取付も問題なくできます。
-
スピードツイン900 23年式 リアショックに元々ついているネジは取付後はつかなかった。
-
スピードツイン900 23年式 ノーマル時よりショートフェンダーとなりスッキリしました。質感はいいです。
-
スピードツイン900 23年式 オイル排出の穴が一致しなかったので、オイル交換時は取り外しが必要になるかもしれません。