-
2022スピードツインにネジ2本でポン付出来ました。シンプルなものを探していたので気に入ってます。
-
2008年モデル vtx1800nに取付ました。
2ヶ所切断加工が必要でした。
加工する工具がないと取付できません。
取替時間は約2時間程です。
音はそんなにうるさくありません。
-
高さ調整ができるのが購入のきめてとなりました。
センタースタンド使ったときに後輪が地面との高さをあまり高くならないよう調整すると
車体の引き上げにそれほど力を入れなくても大丈夫なので
とても満足しています。
-
価格は少し高いですが、素材と存在感は値段に合っていると思います。
ずっとつけているものになりますので満足しています。
-
造りも良く、軽くできています。デザイン性もハニカムなので、見た目もなかなかでラジエーターのサイドまで回り込んだ構造なので、ガードとしてはより安心できる物だと思います。ただラジエーターフィンとの間にほんの少し隙間がある為、ごく細かい石等が入ってしまわないかが心配です。
-
ユニオンジャックのデザインがとてもオシャレです。厚みもあってニーグリップも良い感じになります。ただ、ゴム素材がしっかりしすぎている為、施工時にヒートガン等で良く加熱して施工しないと少しの曲面で浮きが出てしまいますので、注意が必要です。
-
セールだったので購入しました。取り付けは大変でした。
右はすんなり入りました。開封から30分あれば付きます。
左が入りませんでした。パイプ内径を広げる工具があれば入ったかもしれません。
私はもってないので、パイプにサンダーで切り込みをいれ、可動量を増やしました。
これで先ぽは入りますが、奥まで入りません。
パイプサイズの誤差なのかどうしても奥まで入りませんでした。
見た目はそこまで変じゃないところまで叩いて差し込んで使ってます。
この点でマイナス1にしました。
音は好みがあるのでアレですが、自分は大好きな音です。
ヨシムラジャパンでは満足できない人にはお勧めです。アクラのスリップ音よりも断然いい音します。(アッチは保安基準適合だから仕方ない)
USヨシムラらしい、太くて低い、心地よい音が聞こえます。
乗ってて高揚するいい音だと思います。
-
2022年式の現行スピードツインに取り付けました。
説明書はついていませんが、商品ページの画像を見ながら何とか取り付けできました。
(どこに付けるのか分からずボルトが2本余りましたが、しっかり固定できているので、良しとしましたww)
普段バイクを自分でカスタムすることのない素人ですが、そのレベルでも取り付けられる商品です。
ナンバーの角度は純正より多少角度がついたかな、、くらいの感じです。
(真後ろからリアタイヤが全部見える、なんてことは無いです。)
それよりもリアフェンダーからすぐにナンバーになるので、純正と比較するととてもスッキリします。
スピードツインに乗っている方で、そのあたりの野暮ったさが気になるようであればオススメできる商品です。
-
小さなパーツですが、感じが変わって満足できるパーツです。
-
ネジの取り付けのみで出来るカスタム。
雰囲気が変わります。