-
他社ガードよりも軽量かつ剛性は高く感じますし、何より純正品並みに車体デザインにマッチしますがクラッシュパット取付ビスホールが1つだけ形成不良により使用不能だった為、おすすめは4。
-
バーリーブランドのシーシーバーに取り付け
ネットやゴムでぐるぐる巻きと違って、取り出しが容易なのと、締め付けがなのが唯一無二
どのタイプのシーシーバーでも取り付けできそうではあるが、バックルが緩んでくるには残念だった
東京-伊豆長岡の往復ツーリングで、締め直しを何度か、ただ落ちるとか、そう言った不安はなし
レインカバーも標準装備で、雨天時も安心
シンプル構造ではあるが、拡張性も多少あり、仕分けできるポッケもあるので便利
価格は躊躇するところもあるが、使い勝手が唯一無二なので、迷ったら購入を勧める
-
音質は重低音です。音量はスリップオンタイプなので気になりません。純正2本出しマフラーが1本になりスッキリした感じです。説明書きのとおり中間パイプのヒートガードが逆になっているので注意してください。
-
商品の剛性も良く、取り付けの精度も高い商品です。
-
・商品の到着までの期間も早く、梱包も丁寧でした。
・説明書はありませんが、精度も高く取り付けは簡単です。
・音量は、空ぶかし時はかなり激しいい音量となります。走行時は心地よい
音質と音量です。始動時の音量が気になる方はバッフルなどの消音装置の取り付けが
良いかもです。
・取り外し可能なバッフルが選べるか、付属なら満点の商品です。
-
2025TENERE700を購入しました。ブレーキペダルの拡張アタッチメントを探してたらこの商品に行き当たりました。無事に装着出来ました。スタンディングブレーキもかけやすくなったので林道へ行く日が楽しみです。あとはショートサイドスタンドですね。
-
純正のテールランプ、ウインカーを使用してフェンダーレスのみしたい方におすすめです。取り付け方法は荒いモノクロの写真のみですが、問題なく取り付けられます。ただしナンバープレートの取り付け穴が日本の規格と合わずセンターにはなりません。穴位置を大きくするか、そのまま取り付けるかといったところです。自分はそのまま取り付けました。
-
私の場合には届いたそのままでは装着できませんでした、スクリーン穴に合わせてステーを力ずくで合わせる必要がありました。しかし装着するとR12にとても似合います。防風効果もしっかりとしています。装着の苦労は報われました。
-
注文して二ヶ月少々で到着しました。
ビンテージ風な本革が、スクランブラー900にドンピシャでした。足つきは1.5センチぐらい低くなり、想像通りで満足です。
-
純正のプラスチッキーなバッヂと違い、重量感溢れるバッヂです。
良いアクセントになりました。