-
注文してから1ヵ月弱で届きました。
リンクパイプの取付精度は問題無く、排気漏れやスイングアームとの接触等せずに取り付けることができました。
マフラー本体を吊り下げるブラケットにモデルプレートが付いているのですが180°逆向きについていました。
自分は工具でリベットを壊してプレートなしの状態で取り付けました。
またヒールプレートを取り付けるボルトの長さが付属品では長すぎて当たってしまうので手持ちのボルトにて取付しました。
スクランブラーらしいアップマフラーにすることができ、おおむね気に入っておりますので星4つとさせていただきます。
-
高品質のブラスパーツ。
エイジング加工をするのも良いですが、経年劣化を楽しむのにオススメです。
-
足回りのワンポイントにオススメです。
ポン付け高品質。
-
T100 EFIの純正のバーエンドではボルト経が違うので別途M5のボルトが必要です。
純正のバーエンドの上に当バーエンドカバーを重ね、M5×40のボルトで縫うかたちでの装着となりました。
-
高品質でポン付け出来ます。
ネジロックを塗布して装着しました。
-
まあ、変えても変えなくても、かな?
見た目は良いです。白、おすすめ
-
見た目はだいぶん変わります。タンクバッグと迷いますね。
ただ、吸盤が安い感じを醸し出してるかな?
-
XSR700 ('25) のクラッチレバーが遠く左手が疲れやすかったため、こちらを買ってブレーキレバーとともに交換しました。これのおかげでクラッチ操作が多少楽になりました。乗っている時は気になりませんが少しガタつきがあります。
-
スクランブラー900に取り付けました。
取付も簡単で見た目も良く大変満足しています。
納期が早ければもっと良かったなぁ 6週間は待ち遠しい
-
純正部品なので安心して購入できます。
地方暮らしでディーラーが遠く、純正部品が購入できるので助かっています。
送料が高めですが2個目の購入です。