-
大きすぎずサイズはちょうど探していたものです。やはりタンクパッドはクラシカルな車体には欠かせないと思います。
-
専用箱がとても高級感あふれています。正直ただのフタネジなのですが、作りは綺麗ですし満足感高いです
-
ボンネビルT100でMotoneのSkinnyシートとセットで使用。高級感のある質感とデザイン。六角レンチで締め込めるのが良い。ちゃんと締めないと脱落するので注意。
-
ボンネビルT100に取付。質感もよく程よい大きさで色々なバイクに合わせやすいと思う。ボルト部分が結構長いので取付位置やクリアランスに注意が必要。
-
ボンネビルT100で使用。バイク全体のイメージがかなり変わる。薄く見えるがクッションが効いていてお尻はあまり痛くならない。
シート裏のスペースが狭いため、シート下にETCなど設置している場合は位置を工夫する必要あり。
-
メーターブラケットにイグニッション移設してみたが、普通になって面白くなかったので右側に移設。配線の取り回しは結構面倒。右手で操作できるのと近くなって使いやすい。Motone のロゴがあるのが良い。
-
ボンネビルT100のヘッドライトとメーターの隙間が気になり購入。ヘッドライトステーやレギュレーターステーなども同時に交換する必要あるので注意。メーターの角度が水平方向に変わるので、少し見えにくくなる。
-
ボンネビルT100(2014)のハンドルを少し手前にしたいと思って購入。高さも上がるので、ポジションはかなり変わります。ノーマルケーブルのままで取付可能でした。
ハンドルを左右に切りながら交換するので、ボルトを緩める順番をよく考える必要あり。
-
お高いですが良いシートです。さすがは Corbinと言う感じでしょうか。
-
真鍮で作られているのでとても美しいです。
ただけっこう長さがあるのでシートボルトが目立つが嫌な人にはお勧めできないと思います。